症状別メニュー

整顔

整顔

整顔マッサージとは?

案内 整顔とは、リンパドレナージュと指圧で体の外側からお顔の筋肉をほぐしたり血行を良くしたりする施術です。 整顔マッサージとは、お顔のコリや老廃物を指圧、整体、リンパドレナージュにより流し、血流やリンパの流れを促すことです。リフトアップ、小顔効果、老化の元となるお顔のたるみやむくみ、しわやほうれい線などの改善ができます。

こんな方にオススメ

顔のたるみや歪みが目立つようになった
朝起きたら顔がむくんでいる
ほうれい線が深くなった気がする
顎に余計な肉がついている

治療方法

スッキリとした小顔を手に入れよう

整顔 原因として、年齢、偏った食生活、ストレス、睡眠不足、疲れや緊張など普段の生活習慣が乱れることによって徐々に色々な症状が出てきます。

整顔マッサージは、お顔をだけではなく、頭皮や首、肩周りをストレッチをするような感覚で硬くなった筋肉のコリを取り、左右の歪みをバランスよく整える事で本来の正しい位置に戻していきます。 無理に力を入れて強制するわけではないため痛みは全くありません。器具などは使わず、オールハンドテクニックで優しく施術いたします。

代謝が高まりスッキリとした小顔を手に入れることができます。 筋肉が引き上がり、お肌も引き締まるため若返りの効果を得ることができ、代謝も高まりスッキリとした小顔を手に入れることができます。 1回の施術を受けただけでも明らかに変化がわかるほどに効果を実感していただけると思います。 身体の内側から健康的なきれいさを作り出していくので、ぜひその効果を一度実感してみてください。

初めての方へ ~安心して施術~

整顔 整顔を初めてしていただいたお客様から 「顔がすっきりした」 「化粧ノリが良くなった」 「顔が小さくなった」 「目がとてもスッキリした」「顔面神経麻痺の後遺症のつっている感じがなくなった」などの効果の高さに満足いただいています。 整顔は美容で女性が受けるイメージがありますが、最近では眼精疲労や頭痛持ちの方、美容意識のある男性も整顔を受けることも多いので、ぜひ男性の方もお気軽にご相談下さい!


美容


整顔