症状別メニュー

美容鍼

美容鍼

美容鍼とは?効果は?

案内 美容鍼は、お顔に鍼を刺すことによって肌の奥にある細胞や神経を刺激し、体の内側から働きかけることができます。 美容鍼をすると肌に微小な傷ができ、その傷を修復しようと肌の再生能力が高くなりリンパや血行が促進されるため肌のターンオーバーが早くなります。また、鍼をすると肌のハリやキメを整えてくれるコラーゲンやエラスチンといった成分の生成が促され、肌の内側から変化していきます。 肌がキュッと引き締まり、お肌のトラブル改善などの効果が期待できます。 当院では、刺した鍼にパルス通電をすることによってより高い効果を引き出します。

美容鍼はこんな方にオススメ!

肌本来の回復機能を活性化

年齢とともに気になるお顔のしわやたるみ、目元のクマ、肌荒れ、お肌のアンチエイジングしたい方々にオススメです。

顔のたるみをリフトアップ
目の下のたるみ・クマを薄く
ニキビや肌荒れを改善
しわを予防

効果に驚くのは、あなた!

初めての方へ ~安心して施術~

美容鍼を初めてしていただいたお客様から 「顔がすっきりした」 「化粧ノリが良くなった、化粧が楽になった」 「肌にハリ・潤いが出てきた」 「疲れにくくなった」などの効果の高さに満足いただいています。 美容鍼は幅広い美容のお悩みに対応しています。「お顔に鍼を刺す」というと、痛い、怖いのイメージをどうしても持ってしまいがちですが、髪の毛ぐらいの細さの鍼なので痛みはほぼなく、怖くもありません。

当院は国家資格を持ったスタッフが高度な技術でお一人お一人の状態、美容と健康のお悩みに真剣に取り組んでいます。 いつでも何なりとご相談ください。

東洋医学で真の健康と美しさを

東洋医学で真の健康と美しさを

私たちは『健』『美』『心』のビジョンのもと、本質的な美と健康を内側からつくります。

国家資格を有する鍼灸師

施術スタッフ全員が国家資格を有する鍼灸師です。高度な技術があるため、鍼の痛みはほとんどありません。 確かな効果と深い癒しを提供し、お気持ちも明るくしていきます。

施術料金は5,000円(税抜)

美容鍼や整顔は顔のたるみやしわなどのお顔トラブル全般効果があります。1回の施術でも小顔、リフトアップ、潤いなどの美顔効果があります。さらに、施術を数回継続していくことで細胞が活性化され、自然治癒力を高める効果も持続します。

また、美容鍼だけでなく整顔やオプションのヘッドマッサージを行うと、肩こりによる頭痛やパソコンやスマートフォンによる眼精疲労で硬直した頭皮や顔の筋肉をやわらげるだけでなく、他のメニューと合わせることで通常よりも高い効果を実感いただけます。何かしら気になる方は、ぜひお試しください。


整顔


整腸