症状別メニュー

整腸

整顔

整腸とは?

案内 第二の脳といわれる腸は、脳から独立して働くことができる唯一の臓器で、とても重要な役割を担っています。 また、全身の免疫を司る体中の免疫細胞の6?7割が腸にあるので、腸の状態が悪いと免疫力が低下してしまいます。

さらに、脳と腸は神経伝達物質を通じてつながっているため、ストレスを感じたり、自律神経が乱れると、腸が凝り血行が悪くなって腸の動きも悪くなり、便秘や冷え、肌荒れ、お腹の張り、生理不順、痩せにくくなるなどの悪影響を及ぼしてしてしまいます。

治療方法

免疫力や自然治癒力を高めよう!

整腸 当院の整腸は、そんな硬く凝った腸や周辺の筋肉・筋膜をオイルマッサージやストレッチでほぐすことにより、腸の蠕動運動を促し、胃腸の動きを活性化させます。 腸だけでなく、脚のマッサージもするので、全身の血行が良くなり、冷えなどの改善され、腸の働きも良くなり消化、吸収、排泄といった活動もスムーズに行えるようになります。

さらに、胃腸の働きが良くなると、幸せホルモンであるセロトニンを放出し、自律神経系を整えて免疫力や自然治癒力を高めることができます。 代謝もアップするので、痩せやすい体質もゲットできます!

初めての方へ ~安心して施術~

整顔 下痢・便秘になりやすい
朝起きたら顔がむくんでいる
胃腸の動きが悪い
冷え症改善
下腹ぽっこり
自律神経を整えたい
免疫力を高めたい
睡眠障害がある
むくみ解消
ストレスを緩和したい
肌荒れ・ニキビ・吹き出物ができやすい
太りやすく痩せにくい
疲れやすい
腰痛を改善したい
ホルモンバランスの改善
アレルギー症状の緩和
代謝が悪い

など、ご自身のお悩みに当てはまる方は、ぜひ一度、当院の整腸を体感してみてください。


美容


整顔