スタッフブログ

U-22限定マッサージ体験 学生向けキャンペーン!

「U-22限定(学生イベント)姿勢改善+マッサージ体験」

ハイどうも皆さんこんにちわ(^^)

竹の山店 鍼灸担当 川島です。

コロナの影響で学校が小、中、高、大とゴールデンウイーク明けまで休校となり

お家にこもってばかりで、お子さんがなかなか外に出る機会が少なくなりがちなこの時期!!

僕がコロナの感染の次に心配しているのが、

小学生、中学生、高校生、大学生たちが家にこもり気味のせいで、姿勢が歪んでいないかとっっても!!! 心配です。

家にこもり気味だとスマホをずっと見たりゲームをしたりと首に負担をかける時間が増えてしまい、首が凄く前に出て、

肩こりを助長させたり猫背になる原因を作ってしまうことになります。

若いうちから姿勢が悪いのを放置していると、年齢を重ねていったとき、腰を痛めたり、首が回らなくなるようなリスクが増えてしまいます。

なのでそうなる前にしっかりと姿勢を正しい位置に戻してあげる事が大事になります。

竹の山店ではそんな若い世代の少しでもサポートができればとU-22限定のマッサージ体験を実施しております。

コロナが怖くて外出はなかなかできないかとは思いますが、僕らも全力でコロナ対策特に! 除菌、消毒は徹底して行っております。

安心してご来院頂ければと思います。

随時ご予約をお承りしております。

ご予約の際は、竹の山店にご連絡ください。

お盆は出かけたーい!

U-22限定 姿勢矯正+マッサージ