スタッフブログ

寝ながら筋トレ!?

こんにちは!初めまして!

あおば鍼灸院接骨院竹の山店、潮崎です。

自分が動かなくても寝てるだけで勝手に運動してくれるEMSをご存じですか?

普段自分では動かすことが厳しい筋肉に電気を流して、約9000回分の腹筋をトレーニングしてくれる機械です。

筋肉には姿勢を維持してくれたり、血液やリンパの循環、体温維持、代謝を調整してくれるなど様々な働きをしてくれています。

日常の中で筋肉トレーニングや運動をする機会がなかったり、腰が痛くてなかなか腹筋ができない方などがやっております。

院で施術を受けているついでにやってみませんか?

気になる方や体験してみたい方は、お気軽にスタッフにお声掛けください!