スタッフブログ

こまめな水分補給を(*^_^*)

皆さん、こんにちは🌞
【春日井市】【接骨院】【整体】【ストレッチ】といえば・・・
【あおば鍼灸院接骨院フレスポ春日井店】の院長 井口です(●´ω`●)

連日、うだるような暑さが続いておりますが、皆様、体調はいかがでしょうか?

コロナのニュースだけではなく、熱中症のニュースもよく耳にすることが増えましたね。

対策として、こまめな水分補給をしっかりと行いましょう!

目安として、ご自身の体重1㌔につき30㍉のお水を飲むように心掛けましょう。

最近、僕は職場で飲む水に【ケイ素】を入れて飲んでいます。

【ケイ素】は爪や髪の毛の成分でもありますし、腸内環境を良くしたりと、

美容にも健康にもオススメされているそうです!!

まだ、飲み始めて3日目なので実感はわかりませんが、今後飲み続けてどんな変化が出てくるか楽しみにしています。

来年には30歳を迎えるので、今のうちに気を付けられるところは気を付けておこうと思う今日この頃でした(;´・ω・)

#春日井市 #接骨院 #整体 #マッサージ #交通事故治療 #美容鍼 #ストレッチ #EMS #健康保険取り扱い #味鋺駅 #味美駅 #フレスポ #追進町 #二子山公園 #駐車場あり #土曜日営業 #夜20時まで受付 #女性スタッフ在中