スタッフブログ

夏がおわる

こんにちは!
新しく尾張旭店に入りました竹尾です!

最近は朝、昼、夜とコーンフレークを院で食べている戸田先生や
いまはマスクであまり見れないですが、キラキラ笑顔の岡村先生とこれから盛り上げていきます😄

じつは尾張旭市は今まであまり来ることがなかったのですが、
院の近くに古墳があります😲
すごいですよね!
まだまだたくさん良いところがあると思うので
知っている方は教えてください(^^)

まだ暑い日が続いていますが、
暦では秋に突入しているそうですね~!

ですがまだまだ暑いです…。夏は汗とともに鉄分が排出されてしまい
貧血になりやすいので、しっかりとモリモリご飯を食べてくださいね😋