スタッフブログ

☆NEW尾張旭☆Part3

皆様、こんにちは!
夏の暑さに負けそうなので先日から少しウォーキングを始めました尾張旭店院長の戸田です。

お久しぶりの更新になり皆さんに忘れられそうなのでそろそろ最後の尾張旭店の新しくなった所の3つ目をご紹介していきたいと思います!

それがこちら!!!

尾張旭店の入り口にある自動ドアです!!!

尾張旭店に来られた方はご存知だと思いますが、尾張旭店の自動ドアは古くから使っていたもので

➀音が大きくうるさい
➁開閉のスピードが速くて危ない
➂反応が良過ぎてゆっくり靴が履けない
➃入り口で止まると勝手に閉まって挟まれそうになる

など、心配事が多くて来院していただく皆様はもちろん、スタッフも悩まされていました😖

そんなある意味名物だった自動ドアがこの度修理をして新しく生まれ変わりました✨

➀音がしない(ほぼ無音)
➁開閉のスピードがゆっくりになり安全
➂ドアに手をかざすと反応するのでゆっくりと靴が履ける
➃入り口で止まっても勝手に閉まらず挟まれる心配ゼロ!

今までの自動ドアと全く変わり安心安全な自動ドアに変わりましたので安心してご来院ください😊