スタッフブログ

○○の秋♪

こんにちは!!
あおば整体院竹の山店三田です

9月になりました!!
まだまだ暑い日々の中台風がやってきます
皆様くれぐれもお気をつけてください

9月に入り秋になりましたが皆さんはどんな秋にしますか?
食の秋、読書の秋、運動の秋、色々な秋があると思います!

私の今年の秋は
美肌の秋にしようと思います!!!!

夏のダメージケアをしっかりしてシミ、しわ、たるみ防止をしていこうと思います
今からならまだ間に合います!!
皆さんも美肌の秋にしませんか?

美肌の秋におすすめは美容鍼と整顔です♪
美容鍼で肌の奥まで刺激して整顔で血行促進します
是非一度体験してみてください!!!!