スタッフブログ

オールハンドフェイシャルコース誕生❤

こんにちは(*’ω’*)
あおば鍼灸院接骨院竹の山店の院長河野あかりです(^▽^)/

さあ、肌寒くなってきていよいよ秋に入ってきました!
秋といえば読書の秋、食欲の秋etc。。。いろいろありますがなんてったって美容の秋!
寒暖差によって乾燥しやすかったり、マスクによる肌荒れなどお肌トラブルも出やすい時期(´-ω-`)
お肌の潤いをしっかり与えて冬に備えましょう!
新メニューのオールハンドフェイシャルコースは整顔とエステのコラボ✨
使用しているお化粧品は完全植物由来の水溶性ジェルを使っています♪
なので敏感肌の方にも使用可能でべたつきが苦手な方にも安心してお使いいただけるものになります。

三田先生はしみが薄くなったと喜んでおりました( ´∀` )☆

ぜひ体験してみてくださいね(*^^)v