スタッフブログ

トリックオアトリート!

あおば接骨院守山小幡店 院長の長村です。

数年前までは、ハロウィンなんてものは全然メジャーな行事じゃなかったのに、いつのまにか若者の間では欠かせないイベントの一つになってしまいましたね。

おじさんはハロウィンやったことありませんのでよくわかりませんが、
守山小幡店にはたくさんのお子様連れの患者様にお越しいただいております、うちのスタッフが子供たちのために少しでも退屈しないようにハロウィンの飾りつけをしてくれました。

せっかく飾りつけをしてくれたので、さらに子供たちに喜んでもらえるようにお菓子をご用意させていただきました。
10月28日~11月6日にご来院していただいた患者様にはお菓子をプレゼントします。
無くなり次第終了しますのでお早めにどうぞ!

お菓子が無くなってもイタズラしないでね(^_-)-☆