スタッフブログ

食べたら運動!

あおば接骨院守山小幡店 院長の長村です

昨日はおいしいパンはパンでもおいしいパンをいただいたので、その分しっかりと消費しなければなりません。

特にこの季節は食べ物がおいしいし、イベントごともあり太りやすい季節。

運動したいけど、時間がない。続かない。

僕はEMSで楽して筋トレします!

おなかに電気のパットを貼って寝てるだけで、筋トレできちゃう!!
腹筋にキクー!!

もちろん自分でトレーニングできるという人は、それに越したことはないですが、
続かなければ意味がありません。筋トレは継続することが大切です。
だから、楽してできるっていうのは継続できる大きな要因になると思います。

筋力が付けば姿勢の改善、代謝UP、引き締めやスタイルアップなどいいことだらけ!!

自分でできない人は一緒に寝てるだけ筋トレで楽して鍛えましょう(*^^)v