スタッフブログ

あたたかい

あおば接骨院守山小幡店 院長の長村です。

最近暖かい日が増えてきましたので、コートなどの上着なしで出かけれるようになりました。
子供を連れて公園に出かけるとき、本当に気持ちいいですね!

去年はコロナの影響でできませんでしたが、今年はお花見とか桜まつりはできるんでしょうかね?
季節感のない生活を続けていると、楽しみも半減してしまいメリハリのない生活になってしまいます。

みなさん、コロナに負けないためにまず一番大切なのは免疫力をしっかりと高めていきましょう!
そのためにも体温を高く維持することや、睡眠時間もしっかり確保!!バランスの取れた食事!!

よく食べてよく遊んでよく休みましょう!
そして、お仕事に励みましょう!!