スタッフブログ

春よ、来い

皆様、こんにちは。
あおば鍼灸院接骨院フレスポ春日井店の院長 井口です(*^^*)

明日から4月に入り、新年度を迎えますが…
世間ではいまだにコロナウイルスが猛威をふるっています。

そんな時だからこそ、
体調管理のために家庭でも出来る運動や食事管理など
改めて身体を見つめ直す良い機会だと思っています。

当院では、
中学生までのお子様を対象にストレッチ&運動指導を行っております!
当初4月10日までの予定でしたが、大変ご好評につき4月末まで期間を延長して行います!
期間中は何度でも一回100円でストレッチ&運動指導を致しますので、外出自粛で引きこもっていて運動不足気味なお子様がいましたら、ひとりひとりに合わせた運動をお伝えしたいと思います。

春日井の店舗にも、春の訪れを知らせる桜が咲きました。
春らしい雰囲気に癒されながら、健康づくり頑張りましょう!!