スタッフブログ

あおば鍼灸院接骨院緑店OPEN!

皆様、こんにちは。

あおば鍼灸院接骨院フレスポ春日井店の院長井口です(#^.^#)

ついに6月に入り、緊急事態宣言も解除され徐々に自粛ムードが解かれてきましたね。

さて、6月といえば・・・

ついに、株式会社大樹の8店舗目となる『あおば鍼灸院接骨院緑店』がOPENします!!

5日~7日まではプレオープンとして施術体験会&内覧会をしております!!

肩こり・腰痛・運動不足・筋力低下・姿勢不良などのお身体のお悩みから、

痩せたい!綺麗になりたい!!など、美容に関するメニューまでたくさんあります♬

接骨院というと、なんとなく「暗い」「狭い」「古い」なんてイメージがあるかもしれませんが、

一度見て頂くとわかると思いますが、ガラッと接骨院のイメージが変わると思います!!

「明るく」「広々とした」「綺麗な」接骨院で、自粛で疲れ切った心身共にリフレッシュしませんか?

今後とも『あおば鍼灸院接骨院緑店』を宜しくお願い致します(*^▽^*)

#接骨院 #鍼灸院 #マッサージ #骨盤矯正 #猫背矯正 #姿勢矯正 #美容鍼 #小顔矯正 #筋トレ #EMS #整体 #リラクゼーション #癒し #健康寿命 #健康 #健康生活 #元気 #明るい #笑顔 #幸せ #痩身 #ダイエット #美脚 #O脚矯正 #スポーツ #ストレッチ #パーソナル #トレーニング