スタッフブログ

運動会

こんにちは! あおば接骨院守山小幡店 院長の長村です。

暑い日も終わりが近づき、いよいよ秋になろうとしていますね!
そろそろ、学校や幼稚園によっては運動会が開催される所も出てくるのではないでしょうか?

うちの子供の通っている幼稚園では運動会が開催されないかわりに参観日が開催されます。
30分だけですが、外でかけっこなどするそうです。

父親としては普段幼稚園でどんな風に子供が過ごしているのか見れる数少ない機会なので非常に楽しみです。

これから過ごしやすい季節になって楽しみなイベントなどもある方は体調管理をしっかりして風邪などひかないようにしてくださいね!

心配な方はあおばさんで施術をうけて免疫アップしていきましょう!!