スタッフブログ

ありがたや

あおば接骨院 守山小幡店院長の長村です。

今日はうちの院のスタッフ自慢をさせてください。
小幡店の受付さんはみなさん本当に頑張り屋さんでよく気が利く人ばかりなんです。

受付業務はもちろん、それ以外の業務の手伝いも率先してやってくれます。
仕事とは関係ないこともいろいろとやってくれて僕たち施術者としては本当に大助かりです!

そして、昨日ビックリしたことがありました。
僕はお昼ごはんは、ほぼ毎日カップラーメンを食べているのですが、それを見かねた受付さんの一人がお弁当を作ってきてくれました。それがまた品数豊富でバカウマ!!

人が作ってくれたお弁当って本当においしいですね。
幸せを分け与えてくれてもらえた気分でした。

これでまた午後から頑張れます!!